

ひっさびさにブログ更新

hi ドスです。

最近はですねー。

4月になってみんなそれなりに忙しくなかなか5人揃わないですねー。

それぞれ適当に野良で遊んだりフレンドとマッチしてる時間のほうが長い感じですかねー。

↓マッチのムービー


MST

hi ドスです。

MST参加してきました。

結果は決勝トーナメント初戦敗退。

ふわふわたま毛さんは強かったです。

ファクトリーを練習してたのがマスターのしゃびしかいなかったのは申し訳なかった。

試合中クラメンにPCトラブルがあったのが悔しいところ。

ま、次は頑張ろ。


最近レスフルに入りたい人からクラメンにチャットがくるけど

現在クラメン募集してません。

またの機会におねがいしまーす!

ありがたいことですね。サンキュ♪

最近のマッチ↓




忍者解除

hi ドスです。

足音を立てずに

敵の視界に入らぬように

静々とC4解除

ドキドキ


グレポジ

hi ドスです。

ブログ更新久々。

最近、AVAグレ.comさんに相互リンクしてもらいました。

サイトはこのブログのリンクにあります。

グレポジあまり知らない自分にとってはありがたい。


最近のマッチの様子↓

カモンカモーン♪


AVACST2014 Season1

hi ドスです。

CST出場してきました。

結果は予選決勝敗退。

ノリでエントリーしたけど負けたら悔しかった。

最後はサドンデスまでもつれ込むグッドゲームでした。

久々にやる奪取は楽しかったですね。

また参加したい!

プロフィール

Les fleurs

Author:Les fleurs
AVAODL2014Season1
爆破マスターリーグ MEブロック 優勝

最新記事
Les fleurs twitter
TweetsWind
Member
月別アーカイブ
Visitor
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
